スタッフ紹介

代表

北村.jpeg

北村 泰三

資格:理学療法士

   JSPO-AT

   NSCA-CSCS

​   公認ジュニアスポーツ指導員  他

​コメント:

 2019年より板橋区に新しく少年サッカーチームを設立しました。ジュニア年代の方々と関わることにより、地域の活性化を目指し活動しております。また、人間力の育成を指針に一人の人としてサッカー選手として活躍できるチーム作りを目指しております。

監督

0.jpg

​中谷 謙佑

資格:

   理学療法士

​コメント:

 サッカーをクラブチーム~高校強豪校でプレーした経験から、攻撃(シュート)に特化したプログラムを作成し、技術・戦術を指導します。日頃の練習メニューはコーチ陣と話し合い、指導の仕方やメニューの工夫に努めています。​

 また、チーム理念を常に心がけ、サッカー技術や人間力を育めるよう厳しく楽しく活動しております。

コーチ

金子_edited.jpg

​金子 剛士

資格:JFA公認4級審判員

   SAQインストラクター

​コメント:

 子供達にサッカーを教えるにあたり、学生時代のサッカー経験から、スポーツをする喜びや楽しさ、勝利へのこだわりやチャレンジする大切さを指導します。

また、チームメイトを思いやれる人間として成長できるようサポートしていきます。

​どうすれば楽しくサッカーができるか、選手に寄り添い一緒に考えていきます!

トレーナー

0.jpg

​吉田 朋代

資格:理学療法士、アスリートフードマイスター

​コメント:

​​ 子供たちが怪我をせず楽しめるようなアップを心がけています。チームスポーツをする上で大事な相手を思いやることや瀬在琢磨して技術を伸ばしていくサポートが出来ればと思っています。また、上記の資格を活かした運動指導や運動後の栄養補給などお伝え出来ればと思います!

コルテス.png

​澤田 涼

資格:作業療法士

​コメント:

​​ サッカーを通して子供たちに体を動かすことの楽しさを教え、挨拶や礼儀面の指導など様々な視点から子供たちがスポーツをしやすい環境を提供します。

また、柔道整復師の資格を活かして、ケガの応急処置も徹底し、全力でサポートします。

IMG_6481.JPG

体験申し込みはこちら